yachiko
ソロyachikoのオフィシャルHP
sjue
バンドsjueのオフィシャルHP


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |

yachiko
ソロyachikoのオフィシャルHP
sjue
バンドsjueのオフィシャルHP


Entry: main  << >>
この町でも、今日はお祭りをやっている

相模湖の慰霊祭。花火大会ですわね。

何年か前に雨に打たれながら橋から見た、イナヅマ走る夜空の真ん中の花火を思い出す。

狂った夜は絶景だった。

 

この町でも今日はお祭りをやっていたようで、昼から太鼓の音頭、神輿の叫び

そんななか実行委員長のあんちゃん(anna sekai)と連絡とりながら

くつを4足洗い

またPCにらめっこ

ごはんをたいて

お買い物した豆腐屋で肉じゃがをいただく

寄ったギャラリーで、老人ホームでライブのお誘い

断ろうかと思ったが、自分の曲を数曲、歌うことに。

 

朝霧高原のパーマカルチャーフェス出てきました 近影。

フェス作りべんきょうちゅう

パーマカルチャーべんきょうちゅう

 

富士山見るとちびりそうになるの、私だけ??

 

 

最近外で歌うことが多いから、日に日に焼けていきます

 

先日のThe nonnonのイベント

 

 

----

 

「やりたいことやってるキミはすてき」

これ以上の口説き文句を 私は知らない

 

だれかサマソニ2日目のチケットを誕生日プレゼントしてくれないものか

 

-----

-----

 

と、ゆうわけで、フェスを企画しました!!!

 

Fujino Rock Festivalってゆう音楽フェスです。

中央本線・藤野の、葛原神社で開催。

 

5年ほど前?実行委員長あんちゃんが高校生のときにやっていたフェスをリニューアルして、第一回目のフェスです。

手探りで揉んで揉んでイベントをつくっていく作業はとても楽しい。

 

イベントHPはこちら→http://lavson9.wixsite.com/fujino

遊びにきてくださいねん。

 

 

わたしはフェスづくりがはじめてだからあんちゃん始めいろんな人におんぶにだっこで楽しませてもらってる。

まだ雪が積もってる時期から、近くの露天風呂会議からはじめて、夏前からヤバイヤバイとドタバタ動きはじめて、

ずっとピンチ状態で増えた仲間たちの純度の高さったらない。

 

うまく行ってるときにエネルギーが集まって来るのは当たり前だと思ってて、

うまく行ってるとは言いがたい(笑)この初回に集まってくる何か、ってゆうの、すごい信じちゃう。

なんかすごいことになりそうな予感。すでにすごいことになってるなあ。と思うんだけど。

まったく都合良く行かないので、はみ出すぎてて幸せです。

 

------

 

 

やっと告知できた!!!

あああ。うれしい。

 

最新情報はFaceBookページで更新して行きます。

https://www.facebook.com/events/1315934755101548/

 

急ピッチでうごいてます。これからも。

当日まで、よろしくお願いします。

 

yachiko xx

love

| やちこ | 00:21 | comments(1) |

yachiko
ソロyachikoのオフィシャルHP
sjue
バンドsjueのオフィシャルHP


スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:21 | - |
Comment
富士山の写真すごくいいですね!

やっぱ、可愛いわぁ。
Posted by: idx |at: 2016/10/05 12:17 AM










-----
sjue
"2051"

2015.4.15 release
iTunes
amazon
"Favorite Color Scene of"

2013.7.22 release
レーベルNatural Hi-Tech Records
amazon
"Luck by the Peace Sign"

2008.2.6 release
レーベルnomadic records
amazon
"リトル・ライト"

2006.4.1 release
→レーベルPEANUTS RECORDS
amazon

-----
yachiko/pellet

2013.11.15(会場先行)
2014.1.22(全国発売)
"pellet"
レーベルSAKURASOUNDS
amazon予約
yachiko/Beautiful sold out
2011.8.30会場限定リリース
"Beautiful"
通販記事
セルフライナーノーツ

-----
art worksアートワークまとめ
今まで書いてきた絵をまとめています。


Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Entry

Twitter

Category Comment


Archives
Profile