yachiko
ソロyachikoのオフィシャルHP
sjue
バンドsjueのオフィシャルHP


Entry: main  << >>
and happy new year

あけました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

----

----

 

iPhoneImage.png

いつもどおり年末感はまったくなかったけど、こんなメンツの中にボコっと入れてもらえるのは12/31でもなければあり得ないこと

大好きなバサロとクライフ大先輩の間という、なんともありがたい年末

大晦日さまさまだな、と。。

 

めっちゃいいライブだった!ってわけじゃないけど、

みんな年越しムード?というか、ほんわかしてて、

あったかい感じのなか、楽しませていただきました。

 

どうもありがとうございました。

 

-----

 

昨年はイベントに始まり、イベントに終えた(終えきれなかった?)一年でした。

4回やるつもりが、、3回で2016年が終了してしまった…

 

大好きなハックルベリーフィン、The Broken TVからはじまって、

BUGY CRAXONE、フリサト、

そしてGNOSIS、メトロオンゲン、ネイバーフッドにつなげられたこと、

自慢のイベントつくれて嬉しい

来年、もういっかい。

やるつもりです、から!!

 

----

 

あと、フェスやったねみんなで

 

夏、かかりっきりだったな

 

年始の温泉から始まったんだっけ

 

今年もゆるゆる、やれたらいいな

 

-----

----

 

年末に始まった腱鞘炎からの手根幹症候群もドクターストップはとけ、

神経回復につとめる、というか…

 

風邪はいちども引きませんでしたが、

何度も体を壊しました。(Brokenの意味で…)

その節はみなさんご心配をおかけしました…

腱鞘炎だけでなく、すっころんで顔面の青あざがすごかったり、脳しんとうバリになったり、、

 

そして助けてくれてほんとうにどうもありがとう!!!!

急遽ギター弾いてくれた永高、ななぞうしにもほんとに感謝です

 

-----

 

個人的なことで言えば、柔軟と英語の勉強をずっとしてました。

これはこれからも続けるつもり。

運指の練習もしていましたが、これはこれからやり方を考えつつあまりやらない方向でいくつもり……

 

-----

 

読了本

他人の顔 - 安部公房

春の庭 - 柴崎友香

デミアン - H・ヘッセ

1984 - ジョージオーウェル

蛍の唄 - 早乙女勝元

コンビニ人間 - 村田沙耶香

 

あと、同人誌というのかな?オムニバス「崩れる本棚」

文芸誌もちょろちょろ暇なときに読みました。

文学作品以外も、特に今年は漫画をめっちゃ読んだな!!!!

ハンターハンターの新刊を皮切りに、少女漫画も少年漫画もよく読みました。

新しく買い揃えたのは「千年万年りんごの子」

(スタジオに持っていって、丸読みしてたら(。ごとに入れ替わり読んでいくやつ)、

すわがめっちゃ青森弁でしっかり読んでてすごかった)

 

読み始めると何冊も何冊も読んで何もしなくなるので(睡眠すら)、

このぐらいのペースでいいかな、とか。。

 

最近は英語ばっかりやってて他のことあんまりやらない傾向にあるので(その前は運指→腱鞘炎)

気を付けよう。

 

----

 

もはや雑感。。

 

また書きます。

今年もよろしく

 

 

| やちこ | 18:20 | comments(0) |

yachiko
ソロyachikoのオフィシャルHP
sjue
バンドsjueのオフィシャルHP


スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:20 | - |
Comment










-----
sjue
"2051"

2015.4.15 release
iTunes
amazon
"Favorite Color Scene of"

2013.7.22 release
レーベルNatural Hi-Tech Records
amazon
"Luck by the Peace Sign"

2008.2.6 release
レーベルnomadic records
amazon
"リトル・ライト"

2006.4.1 release
→レーベルPEANUTS RECORDS
amazon

-----
yachiko/pellet

2013.11.15(会場先行)
2014.1.22(全国発売)
"pellet"
レーベルSAKURASOUNDS
amazon予約
yachiko/Beautiful sold out
2011.8.30会場限定リリース
"Beautiful"
通販記事
セルフライナーノーツ

-----
art worksアートワークまとめ
今まで書いてきた絵をまとめています。


Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Entry

Twitter

Category Comment


Archives
Profile