yachiko
ソロyachikoのオフィシャルHP
sjue
バンドsjueのオフィシャルHP


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |

yachiko
ソロyachikoのオフィシャルHP
sjue
バンドsjueのオフィシャルHP


メメント、そしてまたはじめようペンタクルス。



4月29日、sjueとそれでも世界が続くならのツーマンに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

それでもナンチャラのみんな、ほんと忙しい中でてくれてありがとう。
きっとわたしたちのせいにはしないだろうけど、遅れた仕事とかたまってしまったこと、、うん、がんばってくれ〜まじで笑。

しょーごとパス交換しちゃった。ベースの裏に貼るんだって。
しょーごにとってわたしはまだかっこいいのかもしんない。枚数むこうのほうが確実に売れてるのに。
それが嬉しい。

写真とろうぜ〜ってなって、sjueやったことある奴、お前も入れお前も入れってなったら、帰ったりいないひとも多かったのに、なんかいっぱいいた笑。
左から、のりおちゃん、すわ、しょーご、がーすー、かわちゃん(初代Ba)、やちこ、えーちゃん(Gt)、しの(初代Gt)、たかちゃん、こーへー(2010年〜Gt)

あと、阿部から届いた花は、今、うちの玄関で香りをムンムンとさせています。
送り主見たとき、しのとやちとすわとたかちゃんで大爆笑した。笑。


----

ライブ後、GNOSISやすくんから送られて来た写真

あいつらのほうが10年、噛み締めてるのね笑。

-----

わたしたちにとっては、ほんと、「今」だったな。
もちろん打ち上げで「10年ありがとうね〜」みたいな話もなく。三人で次の話してた。やりたいこと。
野音やりたいとか。40才ぐらいにはやれるようになりたいね、とか。笑。
こっからまたギター二人は離脱して、三人になるんだけど。それがsjueの「今」。
いつまで三人かもわかんないんだけど。きっといつか誰か欲しくなるだろうし、そしたらまた誰かとやるとおもう。
それぐらい、図太くなった、「今」やりたいことをやることに対して。

何度も言ってるけど、10年間のなかで、中継ぎのこーへーすら(笑)ほんとに必要だったし、いなければやめてた。
GNOSISだけでなく友達のバンドマン、、一瞬でもサポートしてくれたメンバー、そのときそのときを見に来てくれたみんな。ほんとみんな。

-----

10周年、しのとやりたかった。
性格が違うから表現はぜんぜん真逆みたいな感じだけど、しのの純血の子供みたいなもんだからね、わたしは。
しのに引きずり込まれてsjueはじめて、それが音楽をはじめた最初。
しょーごみたいなもんだ。笑。
それがまだ音楽たのしんでやってる。
いろーんな、仲間とやってる。

もうしのとやることはないだろうな。たぶん。わかんないけど。
しのがくやしがるミュージシャンでいたいね。刺激をうける人間でいたい。
それがハナムケ(ことばあってる?)だとおもう。
ずっとそうだったし、たぶんこれからのわたしはもっとずっと魅力的だとおもう。
たかちゃんは泣いてあげちゃう。親友だから。笑。
わたしは自分のことやりたいようにやること。
音楽やめてたりして。
まあそれでもいいんだけど。笑。

-----


10才の誕生日は、
たかちゃん、えーちゃん、やち、こしくん、すわ
でお送りしました!!

それでも世界が続くならが終わって、さてセッティングするぞ、と楽屋に戻ったら、臨戦態勢のすわがいた。
それがすごく嬉しかった。
「いいライブにするぞ、なるぞ、」と、自分たちを信じてる仲間が、一緒に臨戦態勢になる人間がいるのが、ものすっごい嬉しかった。

明日の食楽の野外から、わたしたちは三人です。
でも期待してる。じぶんたちに。なんかおもしろそうだと。もうちょっとやりたいと。

あとおもしろいことに、こんなにセオリー外のことばっかりやってるのに、絶対第一線でやっててやる!って思ってるのね。
完全プロ思考。なぜか。笑っちゃうよ。

と、いうわけで、どうぞ11年目のわたしたちをよろしくおねがいします。
若手に若さでまけてたまるか!うんちくガンコ親父になってたまるか!です。
応援してね。
たのしみにも、しててね。


xx
yachi 
love



 
| やちこ | 23:42 | comments(0) |
Page: 1/1   





-----
sjue
"2051"

2015.4.15 release
iTunes
amazon
"Favorite Color Scene of"

2013.7.22 release
レーベルNatural Hi-Tech Records
amazon
"Luck by the Peace Sign"

2008.2.6 release
レーベルnomadic records
amazon
"リトル・ライト"

2006.4.1 release
→レーベルPEANUTS RECORDS
amazon

-----
yachiko/pellet

2013.11.15(会場先行)
2014.1.22(全国発売)
"pellet"
レーベルSAKURASOUNDS
amazon予約
yachiko/Beautiful sold out
2011.8.30会場限定リリース
"Beautiful"
通販記事
セルフライナーノーツ

-----
art worksアートワークまとめ
今まで書いてきた絵をまとめています。


Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>


Entry

Twitter

Category Comment


Archives
Profile