yachiko
ソロyachikoのオフィシャルHP
sjue
バンドsjueのオフィシャルHP


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |

yachiko
ソロyachikoのオフィシャルHP
sjue
バンドsjueのオフィシャルHP


V.A. Marble Cakes


1. One Day One Life / yachiko 2. さかをくだる / れんげ 3. talk / ニシムラユキ 4. karapponoYumenonakade / ゾンビちゃん 5. ダラク / 日向文 6. colorふれる / annasekai 7. the end of the day / 星羅 8. 星占い / wami 9. カスミソウ / Cuon 10.下北沢にて / サボテン高水春菜
DESIGNED BY:フクザワ ※ヴィレッジヴァンガードのみ特典としてA3サイズのポスター付き(初回導入分のみ)
7/16ヴィレッジヴァンガード先行発売(一般発売7/30) OTCD-3790 V.A. / MARBLE CAKES 定価¥1,833 税


-----

コンピの先行発売日だったので、あんちゃん誘って下北ビレバンご挨拶いきましたー。
ビレバンはけっこう多店舗で展開されてるらしー。




新録です。
自分的に、節目感のある曲。とにかくしんどかったから。20代最後のソロ音源だと思って吐くぐらい泣くぐらい。つくりました。
 

ひさしぶりに聞き直したら、泣けた。笑。

手売り分もらったので、物販にも置きます。
ビレバンで買っても、いいとおもう。

お店でながれてたのを聞いたら、誰かわからない人、すごくよかった。
あんちゃんと顔見合わせて、いいね、って言った あの人だれだろ?

-----
-----

あんちゃん(annasekai)誘ったのわたしなのに、下北いく電車の中で読みはじめた図書館で借りた本がもう読んだことある本で、げんなりして、寝たら、すっごい電車寝過ごして、待ち合わせに1時間遅れてしまいまして。。。

でもオアシスちゃんもらったーーー

下北からの帰り道、もう一冊、今度はたかちゃんに借りた宮本輝を読みはじめたらおもしろくて、
読みふけり、歩き、読みふけり、みたいな、本を読みながらてれてれ帰ってきたら、最後の一行がちょうど地元の駅についた。

電車降りた瞬間、「わたしの未来がはじまる…」
とおもった。

-----

音楽を始めて10年間で、できることも増えて、一人でも、できることが増えて、
でも、つまんねー悩みも増えて、音楽を形にすることがおもしろくなくなってきて、まぁそんな中でも「形」をつくった。



このおかげで、まぁまたおもしろがって曲もぼこぼこかけるようになったり、

とにかく最低の中で「完成」っていうかたちを残した、稚拙なれどきっとずっと、大事な曲です。 

音源はオーバーダブしまくってますが、弾き語りでできるようになってきたので、
7/26の下北ラグーナでのソロでやります。

「弾き語りだとこうなる!」みたいなの楽しみに来てくれるとうれしいです

けっこうよいかんじ。

あと、新曲もぽこぽこ出来てるから、その子達もお披露目しよーと思います。3曲…いや、4曲…やれるかな。。

アルバム"pellet"の曲もリクエストあらばやります。なければ、目玉焼きのうたと人魚のうただけやります。
あと"Yes"もやるか。あとバイバイの空もやりたいな〜 サマータイムも。あと、あと、、

ともかく30分間です。笑。
都内でやることあんまりないので、是非。みにきてほしー。

-----

この音源、"ワンデイ・ワンライフ" という曲が、いびつな子であっても、幼稚な子であっても、
きっとどこかで新しい命をもらって、きっとどこかで新しいかたちになって、
きっとまたわたしに何か新しい、、何かをくれるんじゃないか、と思ってます。

だってもうすでに、CD出たってだけで、わたし、
「やちソロ第一章が終わった…」
って感じです。


ブックレットみて、自分がプロフィールめちゃくちゃなこと書いててびっくりした。記憶にない…笑。


第二章は始まってる。しっかり、始まってる。
で、やっぱりそれはバンドと一緒にある気もしてる。

バンドが、先週、またたいた。
泣けるほど。
バンド名かえたくなるほど。
またたいた。

7/31の下北モザイク、みに来てね

いろんなことが、いろんなところで、いろんなふうに、
きらきらしてくといいなあ。

とおもいます。
オヤスミ!!!


yachi xx love




 


| やちこ | 01:55 | comments(0) |
Page: 1/1   





-----
sjue
"2051"

2015.4.15 release
iTunes
amazon
"Favorite Color Scene of"

2013.7.22 release
レーベルNatural Hi-Tech Records
amazon
"Luck by the Peace Sign"

2008.2.6 release
レーベルnomadic records
amazon
"リトル・ライト"

2006.4.1 release
→レーベルPEANUTS RECORDS
amazon

-----
yachiko/pellet

2013.11.15(会場先行)
2014.1.22(全国発売)
"pellet"
レーベルSAKURASOUNDS
amazon予約
yachiko/Beautiful sold out
2011.8.30会場限定リリース
"Beautiful"
通販記事
セルフライナーノーツ

-----
art worksアートワークまとめ
今まで書いてきた絵をまとめています。


Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>


Entry

Twitter

Category Comment


Archives
Profile